今すぐ作る

スタッフブログ

スタッフブログstaff blog

カップルの方へ!フォトブックをお勧めしたい4つの理由!

2023年5月15日|カテゴリー:

こんにちわ!こまさん!です!
今回はカップルの方向けのフォトブックをお勧めしたい4つの理由をお伝えします!

 

 

①彼氏、彼女への想いのこもったプレゼントになる

 

彼氏、彼女への想いのこもったプレゼントになる

 

二人だけの思い出を1冊の本に綴って、大切な人へプレゼントしてみよう。
アルバムを開けば、当時楽しかった思い出が蘇ってきます。

 

初めての方には、フォトブックを作ることに敷居の高さを感じる方が多いと思いますが、フォトレボのフォトブックですと、テンプレートが豊富で初心者でも簡単に編集することができます。
文字も入れることが可能で、感謝の気持ちやコメントを載せることも可能です。

 

彼氏の誕生日や、バレンタインホワイトデー等のイベントお祝いとして、気持ちを添えてフォトブックをプレゼントしよう!

 

 

②思い出がかたちになる

 

思い出がかたちになる

 

付き合っていく中で、色々な場所へ出かけたり、写真を撮る機会は増えてきます。
「カフェ巡り」「ディズニーランド」「旅行」「ドライブ」など、2人で過ごした思い出の写真で1冊のフォトブックにしませんか。

 

データだけだとつい埋まってしまうけど、フォトブックという形に残すことで、思い出をいつまでも大切に残すことができます。

 

フォトレボのフォトブックだと7色印刷なので、高品質な仕上がりになり、この先ずっと大切にしたくなります。

 

③一緒に作ることによる時間の共有になる

 

一緒に作ることによる時間の共有になる

 

2人で一緒に作るのもおすすめです。
当時の思い出などを振り返りながら、「あの映画は面白かったな」「あのお店で食べたアイスクリームは美味しかった」など、コミュニケーションとりながら編集することできます。
写真選びからレイアウトまで、2人で共同作業をしながら、2人だけのアルバムが完成していきます。

 

2人の時間の共有になり、今後のさらなる関係を築いていくきっかけにもなります。

 

④将来ずっと使える

 

将来ずっと使える

 

この先結婚を考えているカップルも多いと思います。
フォトレボのフォトブックだと、本格的なウェディングアルバムが作れます。
また、将来子供が生まれたときに、ニューボーンアルバムや七五三などでもフォトブックを作る機会はたくさんあります。

「将来は明るく楽しい家庭を築きたい」そう思っているカップルの皆さんは、家族の楽しみの一つに「フォトブック作り」を取り入れてみてはいかがでしょうか。
家族でフォトブックをメリット

  • コミュニケーションになる
  • 写真整理になる
  • 思い出をいつまでも残すことができる

メリットはたくさんあります。

フォトブックを作って、幸せな家庭を築こう!