今すぐ作る

スタッフブログ

スタッフブログstaff blog

会社の創立記念日にフォトレボのフォトブックを

2022年12月8日|カテゴリー:

こんばんは!こまさん!です。

今回は、企業様に朗報!な記事を書かせていただきます。

設立記念日や周年パーティー用の記念にフォトブックを作られる企業様が増えてきています。

今回は、周年パーティーでフォトレボのフォトブックをおすすめする理由を紹介します。

①複数冊頼むとお得!ボリュームディスカウントあり!

ボリュームディスカウント

設立や周年アルバムですと10~100冊が相場と言われています。

 

フォトレボでは、複数冊頼むと割引になるボリュームディスカウントが適用可能です。
※適用外の商品も有り
また、1冊から作成が可能なので、余分な在庫を抱えることなくノーリスクで製本できます。
是非、ボリュームディスカウントを使ってお得にフォトブックを作ろう!

②「超きれい」な印刷品質

7色の染料インク

一般的な印刷基本色CMYK4色に、フォトシアン、フォトマゼンダ、グレーを 加えた7色の染料インクを採用。
大切な企業の記念日のために!
高品質な記念アルバムをお届けします。

③銀行振込対応OK

銀行

フォトレボでは銀行振込にてお支払い可能です。その際はサポートへ事前にご相談ください。

④見積書、請求書、領収書、納品書各書類ご用意できます

見積書

企業様にとって優しい!各書類用意できます。
フォームよりご連絡ください。

⑤最短3営業日後出荷

最短3営業日

本格ハードカバーフォトブックが業界最速級の3営業日出荷
メーカー直営直送のため短納期が叶います。
周年パーティーで急いで配りたい方にもおすすめ!
※ただし繁忙期は5営業日になる商品も一部ございます。詳細は出荷カレンダーをご覧ください。

以上が周年パーティーでフォトレボのフォトブックをおすすめしたい理由となります。

この機会に、フォトレボのフォトブックを使ってみよう!