今すぐ作る

スタッフブログ

スタッフブログstaff blog

「インクGメン」にて紹介されました!

2024年4月1日|カテゴリー:

みなさんこんにちは!千花です。

今回は「フォトレボ」について記事を書いてくださったサイト「インクGメン」をご紹介します。

「インクGメン」とはどんなサイト?

「そもそも『インクGメン』とは?」と首をかしげている方のためにまずはそのサイトについて説明します。

「インクGメン」は、プリンター・インク探しのお手伝いをするサイトです。
プリンター・インク購入で損をしないために必要な知識をお届けしています。

商品仕様や金額だけでなく、保証やレビューについても詳しく書いていただいていて、とても参考になる記事ばかりです。

フォトブックの印刷にもプリンターが使われているので、その関連で各社のフォトブックについても紹介しています。
このサイトのメインはあくまでもインク・プリンターですが、フォトブックについて触れていただけるのは大変ありがたいです。

「インクGメン」のサイトはこちらです。

「インクGメン」による「フォトレボ」の紹介記事

それでは本題です。
果たして「フォトレボ」はどんな紹介をされているのでしょうか……?

記事のタイトルは「【フォトレボ フォトブックの口コミ】評判は上々!品質&価格&納期も良い」です。
タイトルからして興味がそそられますね。

内容はGメンさん二人とオペレーターさんの会話を挟みつつの紹介となっています。
口コミ紹介記事ということで、2024年1月に実施したアンケートの結果を載せているようです。

お客様の意見は大事ですからね。どんな口コミが集まって……え?1件!?
なんと2024年実施の方は1件しか集まらなかったようです。
それでも記事にしてくださったのは嬉しいですね。

参考として2021年に実施したアンケートの口コミや他のフォトブックサービスのアンケート結果も載せていただいております。
目次もあります。

後半ではフォトレボの特徴についてわかりやすくまとめられています。
フォトレボの最大の特徴である「高品質で安い」ということも書いていただいております。

紹介記事のリンクはこちらです。

「インクGメン」のみなさん、ありがとうございました!

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は「フォトレボ」について記事を書いてくださったサイト「インクGメン」をご紹介しました。

残念ながら2024年版の口コミ評価は1件のみでしたが、工夫されていてとても素敵な記事でした。
本当にありがとうございます。

ではまた!