今すぐ作る

オンライン版(簡単編集ツール)

ご注文

(1)カートボタンを押して「オーダー」を押します。

無料画像補正はすべての画像に補正が入るのでご注意ください。

(2)エラーが出た場合は該当するページに戻って修正してください。黄色いエラーは無視しても進めますので、プレビューで見て問題なかったようなら必要に応じて次に進んでください。
(3)マイカートの内容をよくチェックしてください。ここで必要な冊数の変更ができます。

ページ追加を行った場合、用紙の料金が加算されます。

ケースが必要な場合、こちらでチェックを入れてください。

無料メッセージカードが必要な場合、こちらで選択してください。

(4)配送/請求を選択してください。ご購入者と配送先が違う場合はこちらで変更してください。
(5)サマリと支払いで支払い方法を選択してください。

納品書が必要な場合はここでチェックを入れてください。

クレジット決済

(1)クレジットカード決済を選択された場合、クレジット決済画面に移動します。
(2)間違いなければこのまま「支払い」ボタンを押してください。

(3)「購入したサイトへ戻る」ボタンで手続きを進めてください。

「P008エラー」はお名前の所で特殊な漢字や文字を入れた場合に起こるエラーです。「P009エラー」はご登録氏名が長い場合に出ます。

クーポンコード入力

(1)クーポンコードをお持ちの場合はここで入力してください。

オーダー内容の確認

(1)注文確定前にこれであっているか今一度確認してください。

領収書が欲しい場合はお問合せの「領収書依頼フォーム」よりご連絡ください。

間違いがなければ「オーダーを確定する」ボタンを押してください。

メールでご注文が確定したかチェック

「オーダーを確定する」を押した後1時間ほどすると「ご注文ありがとうございました」メールが送られてきます。1時間以上たってもメールが届かない場合はお問合せフォームよりご連絡ください。
出荷日は「ご注文ありがとうございます」メールに記載された日に出荷されます。お荷物の出荷前に「商品準備が整いました」メールが自動送信されます。そこにお荷物のお問合せ番号が記載されていますので必要に応じてご利用ください。