今すぐ作る

「データが入稿されていません」とメールが届きます

こだわり編集ソフト

アドバンス編集ツール

簡単編集ツール

※オンライン版からご注文の方は操作不要ですが、データの取り込みに時間が掛かります。
オンライン版からご注文の方で、1日経っても取り込み完了メールが届かない場合は、
お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
  
※定期的に入稿されたお客様のデータが完了しているかを確認しております。
データの転送中であった場合でもメールが送られてくることがございます。

お客様の作品のデータ量やご利用の通信環境により転送時間が変わりますのでご了承ください。
※メールが届かない場合 https://photorevo.net/faq/1707/

【ダウンロード版】からご注文されたお客様の場合
以下のような場合にメールが送られてきます。

1)オーダデータ送信の時に「メールで送付」を押してしまった場合
2)何らかの障害でデータの送信が途中で止まった場合
3)データ転送中に確認のプログラムが動いた場合

●上記の場合のデータ送信方法
https://photorevo.net/faq/2520/

●アップロードが途中で止まってしまう場合
https://photorevo.net/faq/2827/

※注意点
既存のプロジェクトを開くの画面で「オーダーのキャンセル」と表示される場合がございます。
これは注文が確定する前に月を跨いでしまったオーダーについてはキャンセルさせて頂いております。
その際はキャンセルされたプロジェクトファイルを複製して再度ご注文手続きをお願い致します。
(クレジットでお支払いの決済もキャンセルされます)