今すぐ作る

オンライン版(アドバンス編集ツール)

ご注文

(1)右上の緑色の「オーダー」を押してください。

アドバンス版はカート機能がありません。オーダーのまとめ希望がある場合は「お問合せ」より00から始まるご注文番号を添えてお問合せフォームよりご連絡ください。

(2)エラーがあった場合、該当するページに行って修正してからもう一度「オーダー」ボタンを押してください。
(3)エラーがなければ「確定」を押して次に進んでください。
(4)サインインしてご注文画面へ向かいます。ここで欲しい商品の冊数の変更やページ追加料金などの情報が表示されます。確認出来たら「続ける」を押してください。

ケースが必要な場合、こちらでチェックを入れてください。

無料メッセージカードが必要な場合、こちらで選択してください。

(5)配送先の住所と購入者の住所を入力します。購入者と配送先が違う場合はここで修正してください。

配送方法を選択してください。ネコポスは商品の種類や冊数で選択できない場合があります。

クレジット決済

(1)クレジットカード決済を選択された場合、クレジット決済画面に移動します。
(2)間違いなければこのまま「支払い」ボタンを押してください。

(3)「購入したサイトへ戻る」ボタンで手続きを進めてください。

「P008エラー」はお名前の所で特殊な漢字や文字を入れた場合に起こるエラーです。「P009エラー」はご登録氏名が長い場合に出ます。

オーダー内容の確認

(1)注文確定前にこれであっているか今一度確認してください。

納品書を希望する場合はここでチェックを入れてください。領収書が欲しい場合はお問合せの「領収書依頼フォーム」よりご連絡ください。

(2)キャンペーンなどで配布されるクーポンコードはここで入力します。間違いがなければ「オーダーを確定する」ボタンを押してください。

メールでご注文が確定したかチェック

「オーダーを確定する」を押した後1時間ほどすると「ご注文ありがとうございました」メールが送られてきます。1時間以上たってもメールが届かない場合はお問合せフォームよりご連絡ください。
出荷日は「ご注文ありがとうございます」メールに記載された日に出荷されます。お荷物の出荷前に「商品準備が整いました」メールが自動送信されます。そこにお荷物のお問合せ番号が記載されていますので必要に応じてご利用ください。